4/25〜2/27の日記

4/25

朝は体調良かったんだけど、昼過ぎ珍しく昼寝して、起きようとしたらめっちゃ辛かった。

その後も調子が上がらなくて熱測ったら37℃ぴったりあった。

ただ、起きてしばらくたったら眠気もなくなって、しっかり体も動くから、あんまり熱がある感じがしなかったけど、早めに寝た。

4/26

一日寝たら治るかなと思ったけど、治らなかった。正確に言うと熱は下がったけど、症状が悪化した。

熱はないんだけど、まじで頭が重いし、いつまででも寝れる。

仕方ないからひたすら寝て、夕方になったらもう寝られなくなったけど、まだ頭が重い。

そのままゴロゴロ過ごして、少し良くなってきたから覚悟を決めて、オーダーしてたカーテンや絨毯を取りに行った。

この絨毯めちゃくちゃ重くて、体調悪いなりに力出して運んだら汗が出てきて、そのまま頑張って絨毯を敷いていたら、体調がすっかり良くなった。

少し体調悪くても、意外と体って動かした方が元気になるのかも??

4/27

朝起きるのが遅かったので、朝食食べてすぐゼミ会議と対外ゼミに参加した。学校で開催されてたら諦めるレベルで間に合わないのでオンラインで良かった。

その後は遅い昼飯を食べて、remoを少し試してみた。面白い色んなこと出来て、凄い面白いツールだなということは感じる。

それも終わって、部屋で本を読み始めたけど、絨毯が気持ちよくて途中から寝た。

今日は特に何もやらなかったなという感じがある。

だけど、今何をやるべきか分からないし、昔ほどFFやりたいという気分でもないので、何をすればいいか最近悩んでる。

とりあえず夜の瞑想はこれからもやり続けていきたい。