5/10の日記

気づいたら1週間ぶりの日記になった

この1週間は特に体調が悪い感じだった

夜に緊急地震速報がなった日はそれで起こされた後まじで寝られなくて、結局朝10時になって睡眠というのを取れたし、それ以降の日は今日までずっと逆に毎日眠すぎてやばいっていう生活送ってたし

今日はチーズリゾットとアヒージョを作った。特にチーズリゾットは前作った時おかゆになってて美味しくなったから、どちらもうまくできて良かった。

今日は久しぶりに散歩をしてみたんだけど、案外良かった。多分家にこもりきりで運動しないと良くないんだなというのを感じた。

あと、マルチポンテシャライトというTEDの動画が気になって、その内容の本を買った。俺はかなり熱しやすく冷めやすくて、色々手を出す様な性格だから、それっぽいのかなと思った。